ご応募ありがとうございました。受付終了いたしました。
ご当選の方のお名前を、それぞれのマフラーの下に発表しております。
抽選方法は、2月2日のtea roomに載せていますので、そちらをご覧ください。

ちょこっと*おすそわけ
(2006*1/25〜31)


いつもkunchan's roomに遊びに来てくださってありがとうございます。
毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
すごく寒がりの私は、お出かけにはマフラーが必需品です。
以前から毛糸と編み物は大好きなのですが、
今年はモチーフ編みにはまってしまい、毎日せっせとマフラーを編んでいます。
そんな私の編んだマフラーを、私と同じ寒がりの方にプレゼントしたいと思います。
いつも来て下さっている方も、初めての方も、ご遠慮なくお申し込み下さいね。



+++++


A

ミルクティー



↑click
size(10×103)

お花とベージュは、ループの入った毛糸(ウール67%+アクリル33)の色違いを。
周りの縁編は、甘よりのウールの糸を使っています。





肌触りが、柔らかくて気持ちがいいです。
首に巻くと、アイボリーの縁編が、クルンってなってかわいいです。



ご当選・・・はるさん(フェイクファー


+++++



B

ふんわり、お花のマフラー



↑click
size(8×83)

一つのお花が、約8cm。10個のお花をつないでいます。
Aの縁編に使った糸と同じ、甘よりのウールの糸で編んでいます。
そのままふんわり巻いたり、襟元で結んだり、編目の間にお花を通したりと、
いろいろアレンジできます。





中心の編目に通しています(わかる?)



ふんわり結んで。
真ん中のボタンは、置いただけなので付いていません。



ご当選・・・ちゃんさん(Laine


+++++



「寒いので、ぜひ温まりたい」と思われた方は、
A/Bどちらかを選ばれて、
下記の項目をご記入の上、メールにてご応募下さいませ。


応募方法
タイトルに「ちょこっと*おすそわけ」と入れて下さい。

本文に下記の項目をお書き下さい。

1.お名前(ハンドルネームで結構です)
2.メールアドレス(HPをお持ちの方は、HPアドレスも)

3.ご希望のコース
4.宜しければ、コメントや世間話・寒がり自慢など
  書いて下さると嬉しいです。


応募頂いた方には、受付のメールをお送りします。
「来ないな〜」と思われた方は、再度ご応募下さい。(うっかり者なのでゴメンナサイ)
締め切りは1月31日(水)です。
冬が終わってしまわないうちにお送りしたいので、期間はちょっと短めにしました。
たくさんのご応募、お待ちしております

by.kunchan


受付終了いたしました。


back