heartのモビール


最近のGiftの箱(タオルとか食料品など)は、
可愛い色の薄いダンボールを使っているので、
工作用にとってあります。
これは、ちょっとくすんだ赤い色が気に入って、
ハートに切ってみたらとっても可愛かったので、
拾ってきた桜の枝、ビーズ、ステンレスのワイヤーと組み合わせてみました。
玄関からの廊下のライトのそばに1個ずつ下げています。
ライトを点けると、きらきら光ってとってもきれい。
(ダンボールの裏は茶色いので、表に合わせて色を塗ってます)


材料
11〜2cmの小枝、紅白の薄いダンボール、
ステンレスのワイヤー、好みのビーズ、テグス




一緒に作った大きめのモビール
(小枝の長さ・・・25cm位)




玄関横はこんな感じです。
このパッチワークは、最初で最後の大作ね。
もう、こんなに大きいのは絶対作れないです・・・
左上にちびのモビールが、下がってます。




くまちゃんコーナー


back