くんちゃん


くんちゃんは、もう13歳位かなぁ。タンスの上とかで、のんびり暮らしてたのに、
双子が来てからは、戦いごっこの相手として何度投げられ、引きずって歩かれたことか・・・。
その割りに文句一つ言わず、それ程けがもせず、(足は縫い直したけど)
今もけっこう元気です。

座高 38cm・・・素材・ウール・かつらぎ・くるみボタン



***********************



ちびくま


blueはオットのネクタイから作ったちびくまです。
古くなったネクタイをほどいて、きれいなところだけ使って作ります。
(1本でちょうど1体作れます。)
素材はシルクなので、ちびだけどシックな感じです。
隣は、綿のチェックですが、こちらはいたってのんきな感じです。


ちびくま三兄弟


体長15cm



back