とっても大好き ドラえもん(3年)



(18×24.5)


この間まで クレヨンしんちゃんだったのが、小学校に
入ってから突然ドラえもんに目覚めたらしく、毎週ビデオを
レンタルして見ています。のびた君が駄目小学生なところと、
いろいろな道具が楽しいんだろうけど、何がここまで、
彼の心をひきつけるのだろうか・・・


ドラえもん・のびえもん・ポケえもん・ハナデカえもん・ユキダルマもん
うまえもん・ひつじもん・タコえもん・スネえもん・ノラネコザえもん
メガネもん・カブトもん・にんじゃもん・オタマジャクシえもん・たまごえもん
本えもん・CMえもん・ブイえもん・トンボもん・???もん・クマえもん




理科のファイルの表紙(ドラえもんとやごとサル)



どこまでもドラえもんにこだわる



お友達へのお誕生日カード





好きなものいっぱい(4年)




(38×27)

好きなキャラいっぱいの間違いでしょう。
図工の授業で描きました。
やっぱりオリジナルの桃島太郎と、ドラえもんは
抜けないよね!




キラキラペンの細で描いているので、
上の絵と印象が違います。
絵の具を使ったバックの色がなかなかいい!


back