A Merry Christmas !




しんちゃんのクリスマス(幼稚園)


(25.5×35)
いつ描いたかも忘れてしまったけれど、
このHPを作るにあたって、色々出してきたら、
この絵が出て来たのでした。
幼稚園時代はしんちゃん、小学校はドラえもん、
アニメの王道を歩いてるな〜。
(顔とゆきだるまと雪は貼り絵です)








 クリスマスの夜(年長)



台紙にタコ糸を左右に渡してホチキスで止めてあります。
トナカイに乗ったサンタさんの後ろにストローを止め、
そのストローをタコ糸に通しているので、

サンタさんを左右に動かす事ができます。



     ←   

とびます! とびます!



 クリスマスの夜(年長)



弟のトナカイは、右から左のおうちへ動きます。



    ←   

とうとうサンタがやってきた!



back