えんぴつイラスト(4年)

学年が上がるにつれて、いたずら描きは鉛筆になってきました。
どうも色をぬるのが面倒なようです。

下の絵は、白い紙に描いていますが、光の加減で見難い為、グレーのままにしています。



いまなぜ、ツチノコなのか?





上のイラストから、この話に繋がっています。

「ツチノコ戦隊ネムレンジャー」

一応お話にはなっているけれど、
面白そうな絵だけ、抜粋しました。お話は、適当に考えてね。
ツチノコ君が太陽に向かって歩いている所
「しがいせんだ〜。いたい」と言ってます。





海の中を、右に進んでいる。




すずきくん。しかし、クラスにすずきくんはいない。




ツチノコvsすずき




分身の術






おばあさん




おじいさん




ズッコケを意識した、NIKEのにいちゃん




シャキーン




back