おえかき(いろいろ)


<パステル画>
パステルを初めて使って描いた絵。
パステル特有の、ぼかしを生かして、クレヨンとは違うやわらかさを出せたかな。

ロボットがたたかってるところ
(27×39)
男の子はとにかく何でも戦わせたいらしい。
自分には男兄弟はいないので、
男の子を育てていると、とにかくそういうことで驚いたりする。
そんな作品のひとつ。



いろんなのりものがたたかっているところ
(27×39)





<大きな月の夜>
黒の色画用紙に、黄色い絵の具で大きな月を描きました。
おうちや乗り物が照らされています。
(これはkunchanが想像して書いたコメントです。ほんとは違ったりして。)



(27×39)


(27×39)





<ぶらんことにじ>
クレヨンで、ブランコ(左下)とその上にかかる大きな虹を、描きました。
白の絵の具でバックをぬっています。雲のイメージかな。



(27×39)


back