図工室

最近の幼稚園や学校の図工は、ミラクルワールド。
アイディアも材料も多彩で楽しい!
そんなことから、親子の工作の日々が始まりました。
しかし、工作の日々が、ゴミとの戦いの日々の始まりになるとは
そのときは気がつかなかったのよね・・・


 こんにちはのおうち カクカクタワー やさいとわたし 版画カレンダー 日本地図を作ろう

我が家の双子クンたちの迷作品の楽しみ方

兄は恥ずかしがりやで、図工は苦手。その反対に、弟はマイペースで独自の道をまっしぐら。
二人とも決して図工の成績がいいわけではありませんが、その時に感じたものを、
一生懸命表現してい、なかなかいい味わいだなと、思っています。
そんな子供たちの作品をご鑑賞頂ければと、双子の製作者は思っております。
<(_ _)>

幼稚園・・・入園前から幼稚園時代の作品       
小学校・・・小学校と絵の会での作品          
kunchanち・・・うちで子供と一緒に作った作品  


home