kunchan's tea room

September
Paul CEZANNE


今月の音楽
Brand-New Orleans/Ann Sally
********

写真にマウスポインタ置いてみてね。




9月29日

障子貼り

早い物でとうとう明日、子供達が帰ってきます。
一昨日の鳥海山も、全員で登れたらしいです。
明日はどんな顔で帰ってくるのかな。
嬉しいような恥ずかしいような、そんな感じです。

うちは2人共いなくなってしまうので、
私には、初めての10日間のフリータイム。
いろいろ考えていたわりに、あんまりできなかったなぁ。
1日だけ、仲良しのママ友と5人で持ち寄りパーティ?したのが楽しかったな。
(勿論、パパ抜きね)
11時過ぎまで、飲んだり食べたりしゃべったり、久々に嬉しくて、食べ過ぎました。

後はおうちの片づけを絶対しようと思っていたのに・・・・・。
でも、昨日今日で、障子の張り替えをしました。
今まで、子供の開けた穴は、部分部分で補修していたけれど、
始めて全部はがして張りなおしました。
次の時は、もう任せろ!
そんな仕上がりで、結構大満足。
これは、子供に自慢できるな。
(もうやぶかないようにね!)

新品になった障子。影はベランダの南天。

どう?

後は、パソコンやったり本読んだり、好きな時に好きな事して、
ちょっと生活乱れました・・・(子供には内緒でよろしく!)
また明日から、規則正しい生活に戻しましょう。

大きくなれよ!

昨日買って来た、葉っぱが丸くないユーカリ。
ユーカリ好きです。


++++++++++++++++++++++++++++++

昨日でアジカンのラジオ番組(FM)が終わりました。
11時からなので、あんまり聞けなかったけど、
最終回という事で、しっかりカセットに録りました。
昔録った坂本龍一のラジオのカセット(FM)も、未だに持ってます(1本だけですが)。
何年かしてから聞くと、懐かしかったりして楽しめます。





9月28日

食欲の秋

昨日、お友達から秋刀魚をもらいました。
秋刀魚は昔から大好きなのですが、最近はなんとなく残しちゃったり、
いまいち美味しくいただけていませんでした。
1番美味しかったのは、実家の七輪で焼いた秋刀魚。
これは、本当に美味しかった。
ガスレンジの下のグリルで焼いたのとはぜんぜん違って、正直驚きました。
やっぱり炭パワー、恐るべし。

昨日の秋刀魚は、見た目は普通の秋刀魚、焼いたのも、いつものグリルなのですが、
とっても新鮮だったので、すだちを絞って食べたら、始めてワタの苦味も美味しかったです。
スーパーの秋刀魚と、どこが違うの〜?
やっぱり新鮮さ?とれた場所?それともなに〜?
もうスーパーの秋刀魚は食べられないなぁ・・・(でも買っちゃうけど)。

++++++++++++++++++++++++++++++

この間焼いたスコーン(今回はレーズン入り)。
パン屋さんのカフェで食べたスコーンに、
ざらめ砂糖がのっていたので、まねしました。

ざらめのスコーン

生地を形にしたら、卵を表面に塗って、
上にざらめ砂糖をぱらぱらと、でもいっぱいのっけて焼きました。
(ひっくり返して砂糖に押し付けても良いんだろうけれど、
生地が柔らかかったので、今回は出来ませんでした)
甘過ぎず、ざらめの感触が楽しい。結構お勧めです。

++++++++++++++++++++++++++++++

最近急に涼しくなってきたので、よく飲んでいる、しょうが紅茶。
紅茶の葉っぱをポットに入れる時に、しょうがのすりおろしを入れ、
後は普通にお湯を注ぎます。
それほどしょうがの味は強くないけれど、香りはします。
チャイよりさっぱり味。
冷え性の方(私)には、良いと思います。





9月27日

今日はいろいろ

子供達は、今日はメインイベントの鳥海山登山。
お天気も回復したので、きっと楽しめたと思います。
湯の台口コースから登って、雪渓遊びをするそう。
後で、先生が撮られたビデオ見学会があるらしいので、楽しみです。
でも、あと中2日、3日目には帰ってきます。
行く前の心配が嘘のように、なんだか早い。ちょっと驚きです。

鳥海山って、こんなところ

++++++++++++++++++++++++++++++

今日、一央里さんのお誕生日&20000hit記念で申し込んでいた
ポストカードのプレゼント(8枚セット)が届きました。
パソコンの画面とは違う、柔らかい紙の素材と色が、とても魅力的なカードです。
モチーフはもちろん、色の微妙な重なりとか紙の素材など、
「実際の絵を見なくちゃ」と思わされる素敵さです。
「Pray for peace !」のカードのお花もとても綺麗。どうもありがとうございました。

Pray for peace !

++++++++++++++++++++++++++++++

そして、買ってしまいました。


↑click
お友達が作ったビーズのアクセサリー。

++++++++++++++++++++++++++++++

午後に歯医者さんに行って、奥歯の虫歯の治療をしてきました。
深かったので、麻酔をしてがんがん掘られました(涙)
麻酔は切れたけれど、さっき痛くて、痛み止め飲みました・・・。
毎日磨いているのに・・・・・。
早く美味しい物食べたいよ〜。





9月25日

ことりバッグ2

子供達が出発してから5日目です。
ほぼ毎日、校長先生から、子供達の遊佐での生活や体験した事についての
「遊佐通信」と言うお手紙が出ます。
順調に進んでいるようで、何より調子を崩している子がいないのが嬉しいです。
東京も、今日は風が強くて長袖で丁度良い気温です。
あちらもきっと随分涼しいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++

昨日今日で、沖縄の友達へバッグを仕上げました。
以前日記にも載せた、パッションフルーツのお礼です。
彼女は沖縄で、八重山織りと言う麻の織物の仕事をしています。
八重山織りは石垣島の伝統の織物ですが、
昨年石垣から沖縄に戻ってきて、その仕事を続けています。
とってもきれいな織物で、以前雑誌のリーでも紹介されました。
学生時代に行ったきりの沖縄だけど、
また行きたいなぁ。

毛糸版ことりバッグと小皿。

今回はツイードの毛糸と組み合わせて編んでみました。
ショルダーバックで結構使いやすいと思います。
こう書いたけど、彼女はパソコンも携帯も使っていないので、
「郵便で送るから待っててね」
・・・って書いたけど、読んでくれないのよね。

++++++++++++++++++++++++++++++

先日の1周年プレゼントのお返事、順に少しずつしています。
なかなか進まなくてごめんなさい。
せっかくお知り合いになれて、もっと話できればと思っていますので、
ちょっとお待ち下さいね。





9月23日

伊藤さん

子供達が出発してからもう3日目。
実際に始まってしまうと、日の経つのは早い物です。
ただ、台風の影響などで、お天気が今ひとつなのがちょっと心配。
後半の鳥海山の登山の時は、晴れてくれると良いなぁと思っています。
鳥海山の上の方には雪が残っていて、雪遊びが出来るそうです。

今日は、庄内平野についてのカリキュラム。
そこでお米を作ってらっしゃる伊藤さんのお話を聞きます。
伊藤さんは、学校で使っている教科書、社会5(光村図書)に出ている方なので、
彼らにとってはかなり有名人。
実際に会ってお話をお聞きできる事になりました。
午後は稲刈り体験が中心です。
私も稲を刈った事は無いので、帰ってきたら、話を聞くのが楽しみです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、愛知万博で、ユーミンの音楽イベント「Love The Earth」のファイナルを飾る
スペシャル・ステージがあります。
ユーミンとアジアのアーティスト、ディック・リー、amin、イム・ヒョンジュ、シェイ・クーが共演します。
久々のDickの歌が聴けるのですが、行くのは無理。
きっと、そのうちテレビで放送するのを楽しみに待ちます。
すごい混んでるみたいですが、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、
お話聞かせてくださいね。
(・・・もう当日で、こんな事言っても遅いですが・・・)
宜しければ、こちらをどうぞ

Slime Again





9月21日

出発しました。

子供達がとうとう山形に出発しました。
大きなリュックは私が自転車で運び、小さなリックは自分で背負って、駅まで徒歩約15分。
でもその後は山形まで、2つの大小リュックを、前後ろに背負って行かなくてはなりません。
ラッシュは過ぎているとはいえ、まだ混んでいる時間です。
周りも迷惑だろうけど、本人達も大変だろうな。
「頑張れ」と言う声が届いたのか届かなかったのか、
不安より期待で一杯の元気な顔で、出かけていきました。

御茶ノ水乗換えの総武線。
その後東京駅から新幹線で新潟へ。
乗換えて遊佐(酒田)に3時着。

そんなに心配ではないけれど、今はここにいるのね、とか
もうすぐ3時だから、もう着くなぁとか、
気が付くと、子供の事を考えてます。

今日の午後は、久々に写真を撮ったり、
プレゼントを包んだり(もうちょっとお待ち下さいね)、明日の英語の宿題をしたりと、
結構色々出来たので、それなりに充実しています。
明日からの9日間、あっという間だろうな。
とにかく元気に楽しんできてくれれば良いなと、思ってます。

今9時15分。
今日は消灯が9時半です。
友達とふざけていないで、ちゃんと寝なさいよ。
おなかは、しまいなさい。
いつまでたっても口うるさい母です。

赤いばらの実





9月19日

Happy Birthday to my Homepage.


昨日プレゼントの結果発表をしたので、
当選された方をはじめ、今回ご応募頂いた方に、メールを差し上げたいのですが、
明後日の21日から、子供達がセカンドスクールで、山形に10日間出発する為、
その準備でばたばたしています(前々から準備していたのですが・・・)。
メール、ちょっと遅くなるかもしれませんが、
出発してしまえば暇になるので、もうちょっとお待ち下さいね。
ほんとに、ゴメンナサイ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

5時ごろテレビをつけたら、
ちょうど再放送の月曜サスペンスの終わりの頃でした。
愛川欣也さんが眼鏡とコート姿で映っていたのを見て兄は、
「ゲンゴロウさんだ!」←自信満々!

私、オット、弟は・・・・??????

私「それもしかして、ムツゴロウさんのこと?」

どうも兄は、テレビで見たムツゴロウさんと、眼鏡の愛川欣也さんを間違えたらしいです。
(そんなに似てるとは思わないけどね・・・・・。眼鏡が似てたのかなぁ)

そこへ持ってきて、ムツゴロウとゲンゴロウも間違え、ダブルの勘違い。

確かに同じゴロウさんだけどねぇ・・・。
今日はこれで、結構笑えました。





9月18日

Congratulation!

プレゼントの抽選結果をUPしました。
「1周年記念プレゼント」のところをご覧下さいね。(下の画像からも行けます)
当選された3名の方には、後ほどメールさせていただきます。
惜しくも外れてしまった方、ごめんなさいね。(ペコリ)、
本当は全員の方にプレゼントをお送りしたい気持ちです。
素敵なメール、ありがとうございました。後ほどまたメールさせていただきますね。
これからもどうぞ私とkunchan's roomを、宜しくお願いいたします。

1周年記念プレゼントへGO!

画像をclickすると、抽選結果へ行けます。


++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって・・・
先日、突然炊飯器が壊れました。
と言うか、コードのさし込み口の根元が焼き切れたのです。
丁度子供を迎えに行っている時に、タイマーを掛けていったら、
温まっていはいるけど、ぜんぜん炊けてない・・・。
コードを見て、びっくり。
火事にならなくて良かった・・・・・(汗)。

朝もおかゆ、昼もおかゆ、夜もおかゆ。
それがいやな人はパン。
その生活を2日して、昨日買って来ました。

「普通の炊飯器で良いから、すぐ決めようね。」
そういって、買いに行ったけれど、今の炊飯器は、色々あるのね・・・。

どうも主流は、圧力釜タイプ。1.2気圧かけるそうです。
その機能を利用して、いろんな料理も出来るらしいです。
値段は大体3万円前後。色は金属のステン?タイプがほとんどです。

高いのだと6〜7万で蒸気がどうとかこうとか
(買う気は無いので、まったく分からない)いう製品もありました。

私の希望としては、
1.ご飯が美味しく炊ければよい。
2.うち釜のテフロン加工の寿命が長い物!(今のもはげてきているので)

この2点で見つけたものは、お値段も2万円以下の、どうも主流ではないタイプ。
でも、
ご飯が美味しく炊けます(あたりまえ!)。
うち釜3年保障!それから5ミリの厚さ。(これが、ポイント!)
コンパクトサイズ。(ほんとに小さい!)
そのほか色々・・・忘れたけど。

「良いじゃん、それで!!!」

ということで、これに決定しました。

夜はさっそく新品炊飯器で炊きました。
みんなが、「すごく美味しい」と言うのよね。
やっぱり最近の機能は違うな〜と感心。
圧力釜の方は、「もちもちしてご飯の甘みが違う」と言われたけれど、
そしたら、もっと美味しかったのかなぁ・・・・・・・。

まあ、いまさら考えても仕方が無いけれど、今回の炊飯器、結構良かったです!
これからの季節、食べ過ぎ注意←特に兄とオット。
気を付けねば。





9月17日

Thank you very much !

1周年記念プレゼントへのご応募、ありがとうございました。
昨日で締め切らせていただきました。
いつも仲良くしていただいている方から、始めましての方まで
色々お話しすることが出来て、本当に嬉しかったです。
発表は、もうしばらくお待ち下さいね。





9月15日

blue+blue

おはようございます。
久々に朝 日記を書いています。
今日の予定は、週1の英語に行って(宿題、まだ暗記してない・・・汗)
その後、お友達のお家でお弁当ランチ(まっ、コンビニ弁当ですけど)の予定です。
昨日より5度ぐらい涼しいそうで、快適。雲は多し。でも雨は降らないらしいです(助かる)。
気が付くと、急に秋になっているんだろうな。

1周年のプレゼント、ご応募ありがとうございます。
お祝いの言葉を頂いて、とっても嬉しかったです。
一応、明日の16日で締め切らせていただこうと思います。
プレゼント、気に入って頂けたなら、ご遠慮なくお申し込み下さいね。
お待ちしております。
もし、お返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが、もう1度bbsでもメールでも結構ですので、ご連絡下さいね。


↑click
好きな場所
近くの工場の裏側
いつも風に吹かれて揺れている、屋上のブルーのネットと、
下の建物のとびらに描かれた?黄色いダイヤの模様の組み合わせが好き。
なんて事無い場所だけれど、あの上に上ってみたい。
撮影中に、うまく鳩が飛んでくれました。






9月13日

blue+pink

もうすぐ子供達は、9泊10日で、山形に行きます。
修学旅行と違って、農業体験や鳥海山の登山、テーマ別の研究など、
まあ、体験学習みたいなものと思います。
(↑セカンドスクールと言うのですが、いまいち良く分かってないかも・・・。)

内容に関しては、学校と子供に任せれば良いのですが、
とにかく9泊分の荷物の準備で、買出しが大変。
基本的に洗濯はしないので、9泊分の洋服が必要なわけです。
基本はジャージ上下2セット。
Tシャツ9枚(下着代わり)
パンツ9枚
靴下9足
山用のカッパ
水筒

まだまだあります・・・・・。

うちは双子なので
9×2
財布も軽くなりました・・・・・。

これをどでかいリックに詰めて、新幹線で行きます。
毎年やってる事なので、特に心配はしてないけれど、
うちのちびすけは、このリックを背負って歩けるのだろうか?

それはそうと、大学生のお兄さんやお姉さんが
子供達のサポートとして班ごとに付いてくれます。
兄の班のお兄さんは、アジカンのゴッチ似(眼鏡だけか?)。
密かにゴッチと呼んでます。
弟の班のお兄さんは、説明会の時には会えませんでした。
今の私の気分としては、スピッツのマサムネさん希望です。
そんな事言ってる場合じゃないと、弟に言われそうですが、
これからジャージのズボンのすそ上げと、恐ろしい数の名前書きが待ってます。

blue+ pink
↑click





9月12日

My friends

昨日は吉祥寺で、小学校からの友達と会ってきました。
私を含めて5人。2人は小学1年生からクラスが一緒。
一人は、高校まで12年間一緒(ちなみに全部公立ね)。
もう一体何年でしょう。
結婚や転勤などで、一時ばらばらだったけれど、
ここみんな、実家のそばに帰ってきて、久々の再会が実現しました。
子供の受験の事から、仕事の事(フルに働いていたり、専業主婦だったり色々ね)、
劇団四季の事(友達がファンでした)と、話は尽きません。

実は、このメンバー、私達子供より、
そのPTAの方が仲が良くて、子育て(私達のことね)が終わってから、
いろんな所に旅行に行ったりしているのです。
子育て中は、なかなか友達と旅行ってわけにもいかないけれど、
うちの母達の付き合い方を見ていると、
もうちょっと我慢すれば、こうやって温泉とかに行けるようになれるのね!と思います。

すごく久しぶり(一人は5年生で引越しした子なので、もう何十年ぶり)に会っても
昔と同じように話せて、
またこの次はいつ会えるかも分からないけれど、
長く長く続いていく友達を、大事にしたいなぁと思いながら、帰って来ました。

ラヂウム玉子
父のお土産の温泉卵。色がかわいい





9月10日

me/her

先日、オットの母のお誕生日だったので、
プレゼントと日光のお土産を持って、稲荷町の実家へ行ってきました。
稲荷町は、都営浅草線で上野駅の次です。
「合羽橋の道具街へ行く駅」と言った方が、知ってる方は多いかな?
合羽橋は、何度か足は運んでいるけれど、端から端までじっくり見たことは無いので、
行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けないのよね・・・。

お昼は近くのファミレスに。
その隣は、以前はコンビニだったのですが、BOOK OFFに変わり、
「子供達が行きたい」と言うので、帰りに寄って来ました。
子供はオットに任せて、私は自分の本を探しに。
今日の収穫・・・とは言わないか。

なかなか興味深い内容です。

二分間の冒険・・・岡田淳
BRE
aTH・・・Sony Magazines(2005/JAN)

上はもちろん子供達へ。
下は、マサムネさん特集の音楽雑誌です。
ファンだったら、胸キュンの写真が一杯です(私は・・・)。
他に、松本素生君(GOING UNDER GROUND)も出ていました。

今、ミツヤサイダーのコマーシャルを歌ってます
私は、スピッツのすごいファンと言うわけではないけれど、
最近興味がわいてます。←ファンの方、申し訳ありません。かなり遅いです。

昔から、物作りをする人にすごく興味があるので、そういう関係の本や雑誌は大好きです。
物作りと言う言葉は、絵から音楽まで広い範囲で捉えています。
アトリエとか、使っている画材・材料、昔こういう音楽聴いてましたとか、
興味のある人については、色々な事が知りたいわけです。
それを踏まえて、また作品を聴いたり見たりするのが好きなのよね。
と言う事で、この本を読んだ後に、また「スーベニア」を聴こうと思ってます。

この BREaTHという本は、この号で休刊してしまったそうです。
どうも2004年11月号は、アジカンの後藤君の特集だったらしいです。
そのうち、また出会えると良いなぁ・・・。
こんなミーハーな私ですが、宜しくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

帰りに寄った、テプコ浅草館
怖いもの見たい人はClick Here
ご苦労様です。
明治から昭和初期にかけての浅草の懐かしい風景を、疑似体験空間で楽しめます。





9月9日

これから聴きます。

今日までツタヤが半額だったので、
またまたオットにリクエストしたところ、借りてきてもらえました。
SINGER SONGER「ばらいろポップ」
スピッツ「ハヤブサ」


「ハヤブサ」はすいれんさんはるさんお勧めだったので、聴いてみたいと思っていました。
「ばらいろポップ」は、やっと借りる事ができました(やった〜)。
そうそう、今日もMステにくるりが出てましたね。
夜はそれほどテレビを見ないのですが、
子供が「ドラえもん」→「しんちゃん」と見るので、
その流れで「Mステ」の出演者をチェックして、見たり見なかったりしてます。
曲は、京急電車を歌った「赤い電車」。
赤い電車に乗ったのは、あまりに昔で、覚えてないなぁ。





9月8日

ごはんさま

2学期も始まり、子供達のクラスで班割を決めたそうです。
弟は、5班。なんとなく背が低めのメンバーだけど、
別に背丈で分けたのではないそうです。
毎回、班のメンバーや目標を書いた、小さいポスターを作りますが、
そのイラストを描く為に、弟が持ち帰ってきました。

題「もりもり5班」

友達が考えたそうです。

ことりの模様がかわいい茶碗
↑色が飛んでしまいました。

キャラは、当然5班なので「ごはんさま」。(説明要りませんよね・・・)。

話は変わりますが、先日身体測定がありました。
1学期から、軒並み皆 3〜4センチ背が伸びている中で、
弟は1センチ位しか伸びていなかったらしいです。
女の子にまで抜かれ、かなり悔しがって、最近前より牛乳飲んでます。
(うちの小学校は、クラスで男女を特に分けません。分ける時もあるけれど、基本は混合です。
今はみんなそうなのかな?でも返って分かり難いのよね。)

それを聞いたオットいわく
「まあ、食べなきゃ大きくならんだろう・・・」
兄に比べて、食細いんです・・・・・。

ポスターのように、もりもり給食食べて、大きくなるように頑張ろうね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の夕方、うちの東側から見える白いマンション全体がピンク色に。
西側に行ってみると、すごい夕焼け。
その光で染まっていたのでした。
台風との関係は分からないけれど、一瞬すばらしい世界を見せてもらいました。


↑click

+++++++++++++++++++++++++++++++++

先日から始めたプレゼントへのご応募、ありがとうございました。
温かいお言葉を頂き、bbsとは違ったお話も出来て、とっても励みになっています。
初めての企画だったので、内心とっても心配していたんですが、
企画して良かったです^^。
16日まで、まだ期間もありますので、どうぞご遠慮なくお申し込み下さいね。





9月5日

読み聞かせ

明日からまた、小学校での読み聞かせが始まります。
私も、1年生のクラスで、10分ほど読みます。
本選びはなかなか難しくて、たくさんの本が紹介はされているけれど、
自分が読んで面白かった本でないと、なかなか気持ちを入れて読めないので、
そうすると冊数は、かなり制限されてしまいます。
なかでも、おもしろ系の話が好きなので、そういう話を選ぶ事が多いです。
(面白いといっても、色々ですが)

昨日図書館で借りてきた本。

にんげんごっこ
木村裕一・作
長 新太・絵
(講談社)

森の動物達に、人間と暮らした事のあるのらねこくんが、
にんげんごっこをしながら、人間の生活を教えるお話です。
のらねこくんが教えてくれる人間の生活は、どうも動物君達には、
大変だったり疲れたりと、いやな事ばっかり。
もっと教えたいのらねこくんをおいて、みんなは「もういいや〜」と逃げ出してしまいます。

色使いの楽しい長さんの絵と、自信満々ののらねこくんが楽しい本です。
明日、子供達に楽しんでもらえるように、少し練習しないとね。





9月4日

1周年記念プレゼント

今夜は猛烈に雨が降っています。
この「猛烈」という言葉、普段使う事はほとんど無いと思います。
どうして急に使っているかというと、
先ほどテレビで見た、気象予報士のお姉さんが使っていたからです。
私の場合、どうしても「猛烈」は「モーレツ〜」ってイメージが強いので、
(ちょっと古過ぎよね・・・)とっても違和感を感じました。
多分、降水量でこの「猛烈」という言葉を使うようになっているのでしょうけど、
なんだか気になるのよね・・・。
それにしても、本当にすごい雨。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ことり,スキ

さて、1周年記念プレゼント、やっとご用意出来ました。
メニューのページからプレゼントのページに行けます。
いつも遊びに来て下さっている方、時々のぞいて下さっている方、
そして、初めての方も、どしどし応募して下さると、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♪





9月2日

出来ました♪

とうとう9月に入りました。
先日の日記でも書いた、1周年記念のプレゼントがやっと出来ました。
何を作ろうかと、ずっと考えていたのですが、
handmadeにも載せていて、私の大好きな麻ひものバッグにしました。
色は、最初から3色作りたいと思っていたので、8月中ちょっと頑張りました。

ことりバッグ
ポケットには、小鳥の刺繍がを入ってます。

結構かわいく出来たので、近日中にUPしますね。
3色なので、3名様のプレゼントです。
気に入っていただけると、嬉しいな♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、ツタヤが半額デー。
オットにCDのレンタル頼みました。

SINGER SONGER
アジカン(ナノムゲン、コンピレーションアルバム)
ハナレグミ
アン・サリー(ブラン・ニューオリンズ)
この中から、どれかたのむ!

ハナレグミの「音タイム」
アン・サリーの「ブラン・ニューオリンズ」


これを借りてきてくれました。
両方楽しみ♪




back